
line

HINA 再び降臨!

皆様よ 私は帰ってきた。。。


とってもお久しぶりでございます。

あ~仕事詰めで2年近くまともにブログにも触れてないような気がします。(言いすぎ)

海外転勤や北海道転勤の連絡が流れましたが、すべて断ってやりました。ドヤ)

(正確には私が社内の携帯管理担当に任命されている為、本部より動けないという
缶詰?監禁? そのような状況です。)

その影響下で忙しくこうやってきままにブログを書くこともできませんでした。
まことに申し訳ありません。

でもまぁこうして元気に生きております。(勝手に殺さないで(泣))

人はすぐに変われるわけでもなくメイポをほぼ引退して
パズドラ含め 5種のゲームをやりくりしている毎日です。
(2種類はログインボーナスしかもらってない・・・)

メインでやっているのは
パズドラ・黒猫・パズサカ

です。(パズルゲームやクイズなどが好きなのでついついそっちに手を出してしまいます)

モン●トとかはなんか評価がよくないみたいで彼にもやらないほうがいいといわれてます('A
お好きの方は申し訳ありません・・・4

ほぼメインは今パズドラをやっておりまして会社でも超流行っております。
ゴッドフェスやイベントの時はみんな話し合いしてます・・・(仕事しましょうよ・・・

1年近くもうそろそろやってますが現状が
ぱずどら

約240ランクです。 最近夜中まで起きるのも辛くなってきてまして・・・
パーティはそのうち機会があれば紹介といいますか
私のメイン(ショボいのは自分でも自覚してます。。

社内の先輩は300や400ランカーもいる為 私もまだまだだし
彼にも愚痴を言われないように300は近々目指したいです (・ε・)ムー

とりあえず最近のSSを公開いたします。
自分でもがんばれたなぁってやつだけですが・・・

Screenshot_2014-08-08-21-07-59.png

メフィスト降臨がやってました・・・。


なんていうかこの・・・・強さ半端ないです・・・。

Screenshot_2014-08-08-21-14-44.png


なんとか初見ノーコンで  討伐完了! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

とりあえず・・・攻略サイト見ながらやったのはあれですが・・・
強すぎ!!

で、超地獄級だったため、
Screenshot_2014-08-08-21-14-56.png
無事ゲット!  まぁ結構叩かれてましたが、
私はクリアできたことに感激です。 クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

でもですね、この降臨 ・・・意外と慣れると
やりこめちゃったりするんですよね・・・ボスだけ注意すれば [壁]_・)チラッ

Screenshot_2014-08-09-19-48-02.png

ただ・・・やりすぎたねって思った。 Σ(・口・)

途中 魔法石が11個余ったので2回回しちゃって上記がでたのはスルーでww

あとはランクあがって計8回やり込めて全部クリアできちゃった・・・
((ただこの子達を全部混ぜても1しかスキルレベル上がらない世知辛さ))

とりあえず魔法石を集めながらランク上げの旅が始まってます(ぇ

またいろんなダンジョン進んで クリアしたり面白いのがあったらご報告しますw
毎日更新は難しいけど 夏中は少し時間取れるので頑張って更新しますねw

よろしくお願いいたしますww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

霧澤 涼子 コードネーム:リー・ミスト

Author:霧澤 涼子 コードネーム:リー・ミスト
陽菜改め ねぷぎあ のブログにようこそですw

メイプルは諸事情により引退準備状態です。

御用の方は此方か露店までカキコyyですw

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ご来店カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
リンク
line
RSSフィード
line
sub_line
